ふーこと会いました。 | 失恋記念日。

ふーこと会いました。

昨日、一緒にしゃぶしゃぶしました。


そしたら、なんと!

あんなにひきずってまぅぅぅぅって感じだったのに、


スキナヒトができたのこと。


なんだよぉ。

結局そんなもんじゃないかよぉ。


と思いつつもほっとしてたりもして。


お酒も飲んで、ちょっとほろ酔いで。

帰りは、なんだか付き合ってる時と記憶が重なって。

変な気持ちになった。


でも、いつでも頭の片隅にあるのはFくん

大丈夫。

私は裏切らないから。


あっちも同じ気持ちだったみたいだけど、

ふーを遠ざけた。


これで本当におしまいっすね。

二人とも前へ進めました。


はっぴぃえんどって言うのかしら。。。