優しいってきっと財産。 | 失恋記念日。

優しいってきっと財産。

ふーとくらべると、Fくってとっても優しい。


どうしよう、なんだかすごく愛しくなる。

今までは、


「優しいだけの男なんていや」


なんていっていたけど、

きっと違う。


確かに”だけ”って問題あるけど、

”優しさ”を持てる人、”思いやり”を持てる人ってきっと財産。


優しくされるだけで、自分まで優しくなれる。

優しくされるだけで、愛しさが溢れる。

きっと、ただの優しさじゃないからかな。


”愛情”が形を変えた優しさなんだなぁ。。。なんて。



優しさから愛を感じる。


そして、その愛に答えたい。



こんな気持ちをくれた君に感謝。


ありがとう。