毎日がゆっくり、でもすばやく。 | 失恋記念日。

毎日がゆっくり、でもすばやく。

なんだか最近、時が過ぎるのは恐ろしく早のに、

とっても穏やか


きっと君のおかげだね。


私がどんなにささいなことで怒っても一生懸命なだめてくれるし、

愛想をつかしたりなんかしない。

一緒に怒ったりもしないし、心配してくれる。


居心地、いいな。

嬉しいな。


自分も一緒に穏やかでいられればいいのに。


短気な私。

ぶっきらぼうで、言葉が悪い。

意地っ張り。


このままじゃと同じこと、しちゃいそう。。。


だめ、しない。

大切にしたい。


大好きだから。


大好きだよ?本当に。


失いたくない気持ちさえあれば、

どこまでだって大切にできる。


そうだよね?


優しく、温かく、穏やかな自分でありたい。

君といるときだけでも。