不満発見。。。 | 失恋記念日。

不満発見。。。

Fくは、優しくて甘えん坊で、

でも、ちょっと背伸びして男を見せようとする


どうしようもなくいい子なんだけど、

ひとつだけ、理解できないところがある。


「もてたいんよねぇ・・・(讃岐なまり)」

なぜだか知らないけれど、

女の人にはいい印象をもってほしいらしい。


というか、もてたいらしい。



らびこだけじゃ足りないのでしょうか;;;

それとも男の本能!?


でも、好きじゃない人にまでもてたいなんて、あり??


や、やだなぁ、なんて思っちゃうのは私だけ??


だって、純粋に私だけを恋愛対象にしてほしい。。。



あーあ、なんだかそういうの、しんどいな。


自分から好きになってないからかな、


少しのことで萎えちゃう。


なんとかならないかなぁ。。。



今、一緒に住んじゃおうか悩んでます。


毎日会いに行ってるし、いっそ。。。


一緒にいすぎるの、よくないのかなぁ。。。悩みます。