結果報告。 | 失恋記念日。

結果報告。

バイト先の3つ下の男の子と夜通し遊んできました。


居酒屋⇒カラオケ


話するのは楽しいし、ノリもいいし、

一緒にいて気の遣いもないし。


これが感想。


ドキドキ、とか。

わくわく、とか。

胸キュンとかは全くなくて。


一回遊んだだけで、

恋にはならないって断言するのも変な話なので、

今のところ、恋の気配はなし、です。

お友だちコース。


それどころか、


とっても相手に悪いんだけど、

一緒にいるとき、ふーのことばかり考えちゃった。


今日行ったカラオケは、

私がと付き合って初めてのデートで行った場所。


隣にいるのがじゃないのが寂しくて。


ふーの傍に行きたいってすごく思っちゃって。


カラオケで二人きりでずっといたら、



ごめんね。


本当にごめん。



すごく帰りたくなっちゃった。。。



やましいことなんか一つもない。

今日一緒にいた子は私のこと好きなわけでもないだろうし、

私もそんな感情はない。


でも、友だちになりきる前だから、

なんかやっぱり違和感があって。



ふーのいないとこで悪いことしてる気分になった。



もう付き合ってないのに。

そんなこと、気にしてくれるはずもないのに。

こんな気分になってたら、新しい恋なんて探せない。



どうしたらの影を追い出せるの???


ううん、違う、

私はを自分の中から追い出したくないって思ってる。



やっぱり、隣りにいるのは君であってほしいよ。。。



新しい恋は、保留ですね。