決心。 | 失恋記念日。

決心。

しんでれら。


私は、ピーターパンシンドローム予備軍で、

シンデレラコンプレックスぎみ。


現実を嫌い、夢を見る大人になりたくない子供で。

王子様を待ってしまう女。


友だちはそんな私を面白いって言うけれど、


いいかげん卒業しなきゃいけないところ。



ふーに恋をしていて、

諦めきれずに友だちとして関係を保とうとする上で。

昨日決心したこと。



”自分を好きになること”



それは、

自分に恐ろしく自信がなくて、

自分が嫌いな私には一番難しい課題かもしれない。


だから、みっつのことを決めた。


いち。

自分に自信をもてる人間になること。


に。

自制心のあるしっかりした人間になること。

さん。

やせて、自分を磨くこと。


これができたら、

きっと自分は自分のこと、好きになれる。


そう思った。



もし、全部できたら、


その時にまだのこと、どうしようもなく好きなら、



また、頑張ってもいい・・・??



その間に誰か好きな人ができたらおしまいでいいんだし。



勝手にそう思ってるだけ。



それだけなら、いいよね・・・??