ママの優しいまなざしをカタチに
manazashi PHOTO

ママのハッピーを叶える

フォトグラファー

かねこじゅんこ

幼稚園のお休みを嘆いても、現状は変わらないし
二人っきりで家に籠っててもなにも良いことない

 

せっかく平日休みなんだから、普段いけない所へ!

と思い安全にストレス発散できそうな場所へ

 

 

ちょっと足を伸ばして権現堂まで行ってきました

何度か桜の時期にも行ったことがある大好きな場所

 

ソメイヨシノはもちろんまだだけど、

早咲きの菜の花と河津桜で一気に春気分

 

人も本当に少なくて写真撮り放題でした

 

この写真のフォトポイントはあえて河津桜からは少し離れたこと

木がそんなに大きくなく、間隔も空いているため

正面から撮ると隙間が目だちます

 

 

これはこれでキレイだけど、もりもり咲いてそうな感じにしたかったので

桜同士が重なって見えるポイントまで移動

さらに咲いていない部分に立ってもらうことで寂しい感じになるのを隠しました

 

 

こちらも、子どもでも手の届く木から、出来るだけ桜が奥まであるように見えるポイントを

探して撮影

ベンチがあればその上に立ってもらうといいのですが、ここはそういったところがなく、

背景を桜にするのが結構大変

 

ココなら届く!と思ったら野鳥撮影のおじさまがいて移動する気配がなかったので

ギリギリ避けつつ、トリミングして消えていただきました(笑)

 

桜でお子さんを撮影してみたいけど、不安という方は

プライベートフォトレッスンを承っています♡

先着10名様までモニター価格ですのでこの機会にいかがですか?

フォトレッスンの詳細はコチラ
 

※しばらく息子が同伴になりますことご了承ください

 

 

■募集中・募集予定のイベント&レッスン

◇3月16日(月) 10:00~12:00

「脱オート
 ステップアップフォトレッスンⅠ
   Aモードを使ってみよう」

4,500円3,500円(今回のみ)

残席1です

 

◇3月中旬から下旬ころ

桜撮影会

戸田市内のどこかの予定

1組さま15分

1カット1000円 全データ3,500円(SNS掲載OKで500引き)

 

◇3月28日(土) 延期

モデルハウス撮影会

詳細はコチラ

 

興味のあるかたは是非♡

 友だち追加

 

 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました♥️