こんばんは星
ママのハッピーを叶えるフォトグラファーじゅんこですうさぎ

 

昨日までの寒さが嘘のように暖かい1日でしたね晴れ
今日もベビーマッサージ撮影をしてきたのですが、

お部屋もぽかぽか暖かくて、赤ちゃんも気持ちよさそうでした照れ

 

マッサージ前の親子フォトでは眠たくてちょっとご機嫌ななめちゃんだったけど、

ママにマッサージしてもらったら気持ちよくてニコニコニコニコ

 

毎日しているのに、お着替えのシーンってない方が多いと思うんです

私もそんなひとりぐすん

だから以前の撮影会でお渡しした時に

 

『いままで日常過ぎて撮ろうと思ったこともなかったけれど、

いつか一人で着替えるようになって、親が手伝うことも

なくなって、後になって思えば懐かしい思い出の一コマになるのでしょうね。

何気ないヒトコマを撮影していただきありがとうございます』

 

と、お返事をいただいたことがありそれ以来意識的にお着替えシーンを撮影しています。

日常の端々にあるママの愛情

なかなか目に見えなくて、カタチに残さずに通り過ぎてしまうこともあるけど

私はそんなママの愛情を沢山カタチに残したいと思っていますドキドキ

愛情が見えると、ママにももっと自信をもってもらえると思っています爆  笑

ママにHAPPYを届けたい♪

MANAZASHI PHOTO かねこじゅんこ

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

撮影メニューは

ホームページ にてご確認ください♡