おはようございます

今日は昨日と比べるとずいぶん暖かいですねニコニコ

 

ママのハッピーを叶えるフォトグラファーじゅんこですうさぎ

 

今日のテーマは

『ママの笑顔は家族の幸せ』

です照れ

そう、なぜ子供がハッピー、パパがハッピーじゃだめなのか!!

(個人の偏見です(笑))

 

ママがハッピーじゃないと、

*イライラの時間が長くなる

 イライラの矛先がはパパむかいやすい

 →パパアンハッピーガーン

*子供の小さなイタズラに怒ってしまう

 →子どもアンハッピー

 →自分も落ち込む悪循環

 

ね、よくあるパターンじゃないですか?

そんなわたしも現在進行形で揉めてます(笑)

 

でもでも、ママがハッピーになれるツールが手元にあったら??

 

私、頑張ってる!

たまにイライラしちゃうことがあっても、大丈夫って

ハッピーで元気でポジティブになれたら

負の連鎖が短期間で解消できるかも♡

 

私も今朝イライラーっとしてました。

でも、仕事モードのスイッチ入れて

過去に撮った幸せなシーンを思い出したら、

不思議と心が軽くなる。

 

これはママとお子さんだけですが、

ここにパパもいてみんなハッピーな写真だったら♡

 

お家の中でママが占める割合って多いですよね

だからこそ、ママがハッピーなファミリーフォトを撮影しませんか?

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

撮影のご依頼は

LINE @068dttav もしくはmanazashi_photo@gmail.com 

までお願いいたします