こんにちは
MANAZASHI PHOTOの

ママのハッピーを叶えるフォトグラファーじゅんこですニコニコ

 

昨日は初めて一眼レフカメラを持った時の出来事を書きましたが、

今回は、その一眼レフをもって初めてお出かけした時の出来事です。

 

涙と潤んだひとみがカワイイ♡

じゃ、なくて青い・・・。

めずらしくパパがいい雰囲気の写真撮ってくれた♡

けど、青い!青すぎる!!ガーン

 

この頃は撮った写真を確認することすらせず、

帰ってきてからちょっと青いな~(ちょっとじゃない(笑))

でもカワイイからラブって意気揚々とFacebookに上げてました笑い泣き

 

そしたらある友達が

『それ、ホワイトバランスの設定おかしいんじゃない?』

ってコメントくれたんだけど

『はて?ホワイトバランスってなに?そんなとこ触ってないけど・・・アセアセ

とはてながいっぱい

 

速攻で、ググりました(あくまでも説明書は読まない笑い泣き

 

で、試し撮り

はい、無事青くなくなりましたゲラゲラ

これまたつっこみどころは満載ですがあえて編集せずに

その頃のままを載せてます

 

そんなどうしても説明書を読みたくない私が開催するフォトレッスンは

機械音痴さんにも分かりやすい資料(文字少ない)をご用意しますドキドキ

シャッターボタン以外分からなくても大丈夫キラキラ

お子さま連れOKハート女性限定で開催いたします

LINE公式より先行予約の配信をいたしますので

参加ご希望のかたは  @068dttav をご登録くださいおねがい

最後までお読みいただきありがとうございました爆  笑