こんにちは音譜

 

『ママを主役に』

MANAZASHI PHOTOのJUNKOです

 

11/20(水)に&MAMACO 大宮に出店します

 

ウォーキングインストラクターのYUKIさんとのコラボ企画

 

私と同じく4歳の息子さんのママさんですビックリマーク

 

インストラクター養成講座の講師や、

モデルさんへのインストラクターの傍ら、

「ママのためのウォーキング講座」

「正しい抱っこ紐の付け方講座」を開催

 

多くのママを美姿勢に導いていますドキドキ

普段は、ムービーやスマホで改善の撮影をしていらっしゃいますが、

今回は私が撮影を担当いたしますキラキラ

before

after姿勢がぐっと良くなってますねピンク音符

 

正しく抱っこ紐を使うと赤ちゃんの顔がぐっと近づきますラブラブ

思わずおでこにちゅうしたくなるくらいラブ

 

美姿勢になって嬉しい音譜で終わりにせず、

あかちゃんとの思い出も形に残しませんか爆  笑

 

&MAMACO大宮 

大宮ソニックシティ B1

11/20(水)10:00~15:00

です