じじーのグルメ(弁当編) | 錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

ラビットカラテスクールには2つの部門があります。
未経験から空手を始めたい方で、楽しく気軽に空手をやりたい方は、フィットネス空手のラビカラ!
本格的に武道空手をやりたい方は、極真・東京墨田道場!
ご自身のご希望に合わせて選べます。

錦糸町、銀座で未経験の方でも気軽に楽しめるラビットカラテスクールです。

こんな時だからこそ、カラテで心身ともにリフレッシュ!



昨日は天気がすこぶる良かったので隅田川沿いで昼ごはんをしました。


たまに日光浴もしないとねー☀️


水天宮前駅のシティーエアーターミナル内の弁当屋さんで購入した。とても美味しくてボリュームがあったなぁー


★焼き鳥海苔弁当〜



ご馳走さま〜




ラビットカラテスクールは、極真空手元世界チャンピオンの石垣槙壱が教えています。

外見はスキンヘッド(自然に薄くなり、、、)のコワモテですが(笑)、気は優しくて力持ち。

映画やテレビにもチョイ役で出ているユーモア溢れる楽しい先生です。

 

👊体験レッスンのお申し込みはこちらから

👊スケジュールはこちらから

👊代表者・石垣のプロフィールはこちらから

 

 #墨田区 #空手 #未経験から始められる空手 #女性にも安心な空手 #錦糸町駅近い空手 #フルコンタクトカラテ #大人のカラテスクール #護身術 #免疫力アップ #リフトアップ