連日入会 | 錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

ラビットカラテスクールには2つの部門があります。
未経験から空手を始めたい方で、楽しく気軽に空手をやりたい方は、フィットネス空手のラビカラ!
本格的に武道空手をやりたい方は、極真・東京墨田道場!
ご自身のご希望に合わせて選べます。

昨日の『銀座教室(水)』は体験男性も参加でスタート!体験男性はキックの経験者でなかなか上手でした。

この日は定員になり賑やかな銀座教室でした。

体験男性は即入会され、先週のロゼッタ錦糸町教室で体験された女性も入会となりました。

やはりコロナ禍の影響かな、、、


★シャドーでアップ!

★ストレッチミット!内、外回しでさらに体をアップする!


★最後は打ち込み!

★体験男性に指導するステップスギヤマ〜

★蹴り込み!


★堀弐段の指導での移動稽古!



稽古後は歌舞伎座飲み、、、
ある話題で大盛り上がり〜私だけかな、、
追加ドリンクで楽しかった。


お疲れさま〜