じじーのグルメ | 錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

ラビットカラテスクールには2つの部門があります。
未経験から空手を始めたい方で、楽しく気軽に空手をやりたい方は、フィットネス空手のラビカラ!
本格的に武道空手をやりたい方は、極真・東京墨田道場!
ご自身のご希望に合わせて選べます。

昨日はお休みを頂きました。


買うものがあるから浅草に行かなくてはならないが、この暑さで断念した。


自炊もしたくないので、クーラーがガンガン効いているところで何か食べようと外出!


部屋を出たとたんに灼熱地獄に、、、💦


早いところ店を見つけて避難しないと、、、💦


そうそう、最近水天宮前駅近くに出来たラーメン屋が人気があり一度行って見たかったので入った。


そしたら、、、


店のお姉さんがエアコンが壊れてしまい暑いのですがどうしますか〜って〜


外に出ても暑いから注文して早く食べて出ようと思った。


夏バテ防止グルメの薬膳ラーメン!


★日本のどこにも無いラーメンだった!
絶品!
リピート決定!
日本初だそうだ。

★ミニエビ炒飯と餃子セット。エビ炒飯が全くミニではなかったわ(笑)炒飯も美味かった。


★エアコン故障のお詫びで薬膳煮卵にサービスをしてくれたが、正直要らなかった。
かなり多かった、、、
ご好意なので、汗が滝のように流れながらも無理して完食!



ごちそうさま〜
また、来るよ!