パン屋さんなんです | うさちゃんのセラピー

うさちゃんのセラピー

うさぎセラピストがローラー鍼や温灸器を使っての
うさぎさんのセラピーを行っています
南摂津駅にてセラピーレッスンも随時開催!
(らびいけあから→うさちゃんのセラピーBlogへ)

うさぎを愛する鍼灸師
「らびいけあ」の安田ですきらきら
 
 
 
最近ハマってるんです
米粉のパン屋さん
「愛(まな)のパン 」






石窯の中でじっくりと薪で焼いていて
もちもち食感がたまらないんですもちもち
お食事もできるパン屋さんですピザフォンデュ








こんなのも楽しめますギターピアノ
(今日はJazzユニットや、弾き語りの方でした)
何度も言いますがパン屋さんですょ~にやり






敷地内にある舞台や観客席
もう一度言いますが
これっパン屋さんですょニヤリ




 
ある方に愛の食パンを頂いて
もう一度食べたいっと思って
行ってみたんですが
 
 
 
行ってビックリ
オーナーさんが
うさぎさんが好きの方で
沢山のうさぎさんがいるんです
ミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィーミッフィー
 
 

うさぎさんは穴を掘るのが
本当に上手なんだなぁ~って
改めて思いましたね~スコップ






 
 
この間来たときはまだまだ
生まれたばかりでしたが
babyちゃんもすくすくとミルク
成長していました~
可愛い~~~~~~キラきゅんっ
 




大人でも遊べる
ちょっとしたアスレチックや
ブランコだってできちゃいますょ~音符





 
ここ
実は貝塚市にある 「そぶら山荘」という
石窯料理とチーズフォンデュのshopの中にある
パン屋さん。
 
 
 
森のステージやかふぇのステージで
週末、イベントが催されていたりします。
 
 

パン屋さんでしょゲラゲラ


 
 
 
良かったら行ってみて下さいね
そぶら山荘/愛(まな)のパン
 
 
 
 
 
星 星 星 星 星
 
ペット鍼灸セラピー/うさぎのコロコロヒーリング
「うさコロ de お茶会」
7月23日(日)13時~
うさフェスタで好評頂きましたうさコロを
お茶を飲みながら気軽に楽しみませんか音符
(ハーブポーチもお試し頂けます)
詳しくは↓↓↓をクリック
http://ameblo.jp/rabii-care/entry-12287409338.html
 
星 星 星 星 星
 
 
 
本日もご覧いただきありがとうございました。
 
 
 
 
もじくんにポチッと ↓↓↓↓↓↓ お願いします

 
もこちゃんにもポチッと ↓↓↓↓↓ お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

大阪から うさぎ専門シッター・訪問ケアサービスのSHOPです 
シッター・つめ切り&グルーミング らびいけあ