うさフェスタ春2017で「うさコロ」開催しま~す  | うさちゃんのセラピー

うさちゃんのセラピー

うさぎセラピストがローラー鍼や温灸器を使っての
うさぎさんのセラピーを行っています
南摂津駅にてセラピーレッスンも随時開催!
(らびいけあから→うさちゃんのセラピーBlogへ)

うさぎを愛する鍼灸師
「らびいけあ」の安田志保ですきらきら

 

 

今日はお知らせです。

「春桜**」と言えば「換毛ブラシ」ですが

今回は桜**

かっこ㊤うさフェスタ春2017かっこ㊦

からのお知らせです。

 

 

 

(↑うさぎのしっぽさんサイトへ移動します)

 

 

前回のうさフェスタ秋2016で開催しました

うさぎのコロコロヒーリング

かっこ㊤うさコロかっこ㊦をまた開催させて頂く事になりました。

 

 

 

●●ラインラインラインラインラインラインライン

『うさちゃんの未病を防いで健康のためにお家でできるセルフケア』

日時 3月18日(土曜日)

    10:00~11:30

    15:00~16:30

受講費   5000円『ローラー鍼』付き

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

前回は参加者様の募集が始まって

私もびっくりするくらい、あっという間の満席ええ!!

(参加できなかった方ごめんなさい)

 

 

 

私の都合で申し訳けないのですが

初日の3月18日(土)の開催になりましたので

今回は2回開催する事になりましたかお

 

 

 

今回は内容も少し変えて

前回は、ささないコロコロするだけの鍼

ローラー鍼の使い方でしたが

 

今回はお灸の温灸コロコロも使う事にしました。

 

○うさちゃんの未病を防いで健康のためにお家でできるセルフケア

 

 うさちゃんも飼い主さんも健康的な毎日を送れるようにセルフケア。

 

 健康維持と病気になる前(未病)の予防にも効果的です。

 特殊な刺さない鍼(ローラー鍼)と、を使って、飼い主さん自身が優しく撫でるようなタッチでうさちゃんのからだをコロコロするだけの鍼灸の手技を使った簡単な優しいセラピー。

 

・刺さないコロコロする鍼(ローラー鍼)

・煙が少ないコロコロするだけのお灸  を中心にその他色々なお灸もご紹介致します。

 

 うさぎさんの身体やツボに心地よい刺激を与え、心とからだに本来のバランスを思い出させる施術です。

 

 高齢で病院に連れて行けないうさちゃんや、介護を必要とするうさちゃんに飼い主さまがコロコロしてあげられるようになります。 

 

 もちろん健康なうさちゃんでも、病気になる前に、予防という観点からでもおススメいたしますょ。

東洋医学で言う『氣』の流れを良くすることで健康維持につなげましょう。

 

 

みなさんに楽しいセラピーをお届けしたいと思っています。

どうぞ、お待ちしております。

 

 

 

All About同日開催する講習会です

『オリジナル"ハーブポーチ"で経絡マッサージ』

日時 3月18日(土曜日)

    13:00~14:30

受講費   3000円

こちらは前回うさぎのしっぽブースで販売させて頂いた

あずき&ハーブの「あったかハーブポーチ」を使って

うさぎさんの経絡マッサージの講習会です。

詳しくは こちらから

 

 

 

星 星 星 星 星

うさぎ専門のシッターやつめ切りの訪問ケア&ペット鍼灸セラピー

お見積りだけでもお気軽にどうぞえがお

星 星 星 星 星

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

もじくんにポチッと ↓↓↓↓↓↓ お願いします

 

もこちゃんにもポチッと ↓↓↓↓↓ お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

大阪から うさぎ専門シッター・訪問ケアサービスのSHOPです 

シッター・つめ切り&グルーミング らびいけあ