はーい(ノ)・ω・(ヾ)

間違えてボーイズかと思って
SIZE5買っちゃって
ベルト必須なわたしです

この前はXL買っちゃったのに~



なにしてんだか(´・ω・`)
おかね消えてくよう
サイズ確認しよう







最近更新するネタもなくて
30℃ってゆう気温の中
毎日を過ごしておりました

ちょっと焼けた(ノ)・ω・(ヾ)w

地味なTシャツ焼けと靴下焼け!
日焼け止め買ってきたから
ちゃんと毎日塗ることにします



で、この前の金曜は
Renaissance Day on the Green


ちゃんと単位をとると
このカードが貰えて

photo:02



お昼休みに無料ランチとか貰えるの(^^)

今回は今年最後のだから
だいぶ豪華でした。(笑)

場所はアメフト兼陸上のコートで、

photo:03


photo:04



ってあんまいい写真ないー!(笑)

Instagramちょっと探ると…
photo:05


photo:06


photo:07



こんなアスレチック?みたいなのが
ありました(*´ω`*)ノ

同時にHawaiian dayでもあったから
みんなそんな感じの格好してたよん


ジューススナックサンドイッチとか貰えて
アメリカ版プリクラ機もおでまし。

ピクチャーブースってやつね
無料で撮れたんだよー!
時間なくて諦めたけど(T . T)


photo:08




なんせ暑いんです
太陽さん眩しい!(笑)



photo:09



Madyの字が可愛くて綺麗なの!
見習おー!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



photo:10



あと土曜日は
Jessicaの家で映画みて
バケツサイズのアイス買って
公園でみんなで食べました~

バケツサイズなのに
500円くらいだったと思う

やす!やすし!康!





そんな感じで
今日も帰って勉強します

最近は英語と生物ばっかり(ノ)・ω・(ヾ)


photo:11




文字書くの好きだから
ノートまとめるのも好き。←でも汚い

書かないと覚えられないやつ

ついでに教科書人間ってやつ




GWいいなあああ!!!!!




iPhoneからの投稿