a thousand years
じーんってくるよね(つω`*)!

twilightみたいなーあ
恋したくなります

もうちょいなんだけどね、




昨日は11キロ走りました。
消費カロリー480\(^o^)/by ipod


まだ初めて2週間だけど
10キロなんて可愛く見えてきた!(笑)


でも前々からやってる
元より体力がある皆様には敵わなくて
この前の練習試合の800mで
ぼろ負けしまして

悔しいから次は勝つぜー!ってね(´0`)


なんか右足の筋痛いけど
運動不足のせいかしら。w


捻挫~病気まで
でっかい怪我したことないから
感覚がわからんち(´・ω・`)






てか走っても痩せなくて
筋肉ついた証拠だといいんだけど

この前carmenとFATをめぐって
討論しまして、(笑)

私 あー太ったーfat~
c 別にfatじゃないよゆりは(笑)
私 どっからどうみてもそうでしょ!
c じゃあ150lb(68キロくらい)あるの?
私 あるかもよ?
c いーやー、ないね
私 わかんないよ?
c だって私*%,#lbだもん!←\(^o^)/
joseph 僕はね~
私c 細いやつは黙って!←

(以下略)


fatってゆうのは
立ったままで足が見えないくらいらしいです


さすがに150lbもないです(笑)



なんか他のこと話してる時も
みんな意外に体重教えてくれる←

そんな勇気ないぜよ_(:3」∠)_








photo:01



もうプロムの時期ですね(・`ω´・ )

ちなみに高2さんも行けます。



誰か誘ってええええええええヽ(;▽;)ノ←




てか友達は行かないらしいから
行く気なかったんだけど

mookが行きたいみたいなので
他校やつには付き添いで行ってきます。w




日本にもプロムとか
あったらなあ思うけど

でも文化祭とか体育祭とか
そうゆうのがいいや_(:3」∠)_

そーなの。
やっぱり日本がイイネ



photo:02



探ったらみっけた!
アメリカ来てすぐの時!

なんか私もcarmenも幼く見える~
shonhは変わんないね(笑)



この頃は
まだ写真撮ろーってことも
上手く言えなかったな(笑)




もうすぐ4月。


早いなあ。



やっぱりまだ静かちゃんだって、
vyから説教頂きました(笑)
あの子も中学からアメリカ来てて
英語に困る気持ちは同じだから

わかってるんだけど、

わかってるけどさ、

ガンバレワタシ(;д;)ノシ





てことで今日の主食は

photo:03



トマト感強くて
どろってしてて
でもすっぱくないから好き(・`ω´・ )


ミックスジュース豆乳豆腐ヨーグルトは
ほとんどの種類制覇してるから
よかったら聞いてね(・`ω´・ )←



さて、
買い物行ってネイル変えて
勉強しましょーい




iPhoneからの投稿