今日は5日ぶりの学校でした(^○^)



5日間ほとんどソファーの上。


日曜日から夏時間になって
1時間早くなってるんだけど、

まだ4時半に起きてる気分(´=ω=`)


あったくなるよーゆわれて
サンダルにノースリで出たら
凍え死にそうだた~


photo:01




でもお昼は暑かったです。

こっち人に「夏みたいだね」ってゆっても
こっちの夏はもっと暑いから
やっぱ感覚が違うんだろうね。



再来週にディズニー!☆~(ゝ。∂)







photo:02




日曜日はsamと病院行きました


ちょっと悪い話とか
samの元カノの話とか
いろいろ話してくれた_(:3」∠)_


私言葉間違えてないよ。
あえてつっこまないけど(笑)


まあ学校にゲイクラブあるしね!w







なんか投稿は出来るけど
Twitter自体に入れなくなっちゃって
先輩にちょぴっとしかDM出来なかったけど

卒業おめでとうございます(;ω;)!✨




日本で今日3月13日は
ゆいこの誕生日∩^ω^∩オメデトウ
初めて会ったときは
なにこいつ(笑)とか思ったけど、
ゆいこがいなかったら
私の高2生活楽しくなかったと思う!
ちゃらそうにみえるけど
意外と、いや全然私よりも真面目。
ゆいここ世話になるってあれだけど(笑)、
でもいつもありがとう(^^)
結構な支えです



そんでもってうさぎちゃん一周年!
今は別の道を歩んでて
どこかでみんなそれぞれ頑張ってる
たとえ子供の遊びだったとしても
初まりはずーっとこの4人で
出会えたことに変わりはなくて、
これからどうなるかは知らないけど
後は今の可愛い子ちゃん達に期待して、

帰ったら会いたいなー(^○^)♪




あとれーな!
ホワイトデー間に合わない!
まだ荷物送ってない!笑



今日いろいろ予定変わって
これからやらなきゃなことたくさん!
ぐだぐだしてたらあっとゆうま
全部私の勝手で動いてるから
だったら自分がそれに応えなきゃ(´・ω・`)



明日は初めての練習試合?的な(´0`)
800m全力で走ってくる~!



iPhoneからの投稿