体調悪い時って
ちょっとだけ人肌恋しくなるよね_(:3」∠)_


てなわけで昨日の夜から
身体老化現象に負けたワタシは
学校早退して来ちゃいました。

眩暈と頭痛とその他もろもろ

ゆっとくけど初めてだかんね!
さぼったりなんてしてないよ!w


テスト中の皆様にとっては
そんなんで休むなよくそやろう(ll゚益゚)
って感じだと思いますごめんなさい


いや、ね、
ほんとは部活あるから
行きたかったんだー

陸上嫌いだし
部活行くのもめんどくさがってた私が
なんて心境の変化_(:3」∠)_笑


なんでだろ(笑)


和太鼓サッカーバスケダンスってやって
走るのは私的に1番酷なんだけど


でもなんか長距離は楽しい(・`ω´・ )
速くなりたいなーって思う!


ちなみに今日は10キロの日
うへー行きたかった(´・ω・`)


昨日は4キロ走ってからの
400m,300m,200m×2ずつダッシュ
最後に3キロだったー!



イトウユリにはきついっす(´・ω・`)








そーゆえば新しいコテ買ったの!

コンセント違ったらやだから
日本のAmazonでお買い上げしましたん


photo:01



SALONIAってとこの!
¥2980


今までツヤグラのミニ使ってて(~170°C)


これは確か~230℃
いつも170°で使うけど


つやっつやのさらさらになる!!
そして内巻きが一発でできる!!←重要



お値段の割には
とってもよく働いてくれるので
おすすめです(*´ω`*)ノ





あぁああエッセイかかなきゃ。




iPhoneからの投稿