photo:01



半目だったからさ。(´∵`)
でもcarmenがきゃわたんだったの。
いろいろあって今日いらいらしてたけど、(笑)




てことで
今日はcow boy& Indians day!!

いつだかハリポタDAYだったの
覚えていますでしょうか。

そんな感じのコスプレ週間です。w

mon. black n white day
tue. twins day
wed. sport day
thu. cowboy n Indians day

SEX BATTLEなんちゃら~ゆって
男の子と女の子で分けてるってか
これはうまく説明出来ないや(笑)

twinの日もcarmenと双子ちゃんしたんだけど
写真取り忘れちゃったから
今日はクラスの合間にぱしゃり。

まあ男女ってことで
最終日の明日はblue n pink day!
そして夜にはsadiesってゆう
男女ペアでコスプレしてパーティーみたいな。
だいたい1週間前くらいに
彼女とか彼氏さんとか好きな子を誘うの。



そう、男女男の子女の子




え?




今回は行きません(´∵`)
金曜の夜なのでmookieと遊ぶと思われます。




singleさん同士で仲良くするからいいよ!

ってゆうと8割つっこまれる(笑)




こんな時くらい誰か誘ってよ!
ってゆったら
俺も私も行かない発言を多々聞いたので
いいとします。singleの集まり。←



ねえアメリカ飛んでこよう(´∵`)?
あ、でもコスプレ似合わない気がするからいいや(´∵`)w






photo:02



今日は3マイル(5キロくらい)走ったから
久しぶりにおにぎりとお味噌汁ナイフとフォーク


やっぱ日本食だあ(;ω;)オイシイ
こっちで買ったふりかけは
よくわかんない味(笑)





なんで3マイルかって_(:3」∠)_?

そーなの!陸部入った!(笑)



ってゆうのは嘘~_(:3」∠)_










じゃないんだなこれが_(:3」∠)_

まあ私の運動の出来なささ
特に陸上なんて
立ち幅跳び1m12レベル☆~(ゝ。∂)←


まあ放課後暇だったし
友達作ってたくさん話せるし
痩せるかもだし!!←目的

今日は楽な日だったみたい
明日は1マイル(1600m)やるよん。

留学生ってゆったら
全部の種目やらせてくれるみたいで
その後やるやつ決めてね、だって

コーチノリよくて楽しい(笑)





部活とゆえば

こっちは夏冬春で
それぞれのスポーツ出来るの(・`ω´・ )

夏*テニス、男子サッカー、アメフト、バレー、陸上短距離、水泳とか

冬*バスケ、レスリングとか

春*女子サッカー、テニス、陸上長距離もろもろとか

あんまわかんないや(笑)

後は年間を通して
ダンス、チア、野球とかと文化部。

野球は野球場あるし
バッターボックス…じゃなくて
よくある打つの練習するやつがあるから
年間で出来るんだと思う(・`ω´・ )


火曜日のダンスは
暇な時に行って勝手に踊ってるよー







photo:03



Twitterでみたやつ。
卒業記念に君に届けを実写化(・`ω´・ )



photo:04


photo:05



みんな好き(・`ω´・ )きゃ





今回も長くなりました

明日も走るよおおおい!

iPhoneからの投稿