おはようございまーす(・`ω´・ )


今日は学校から家まで歩いたよー!どや
寄り道しなきゃ
1時間半かからないでいけると思う(^^)

で、夜はmookの家いって007見て
wiiやってただいま。
明日スキーなんだって(T . T)✨
私やったことなーーーーーい



そんな感じで今日歩いた
私の学校のまわりって
ほんとに何もなくて

昔のドラクエとかFFとかで
野原を走って移動してると
なーんにもないとこに
ひょこんって街がでてくる…
って感じ(・∀・)←

まあやっと写真撮ってきましたよっと

ぶぅぅぅぅぅぅぅん車

左手に見えますのは~

photo:01



☆~(ゝ。∂)


右手に見えますのは~

photo:02



☆~(ゝ。∂)


そして~

photo:03



☆~(ゝ。∂)


ね!ナニモナイ!←


まあどっちかってゆーと
治安はよさげなとこです。

ガールスカウトの子たちに
募金してあげたかったんだけど
おねーちゃん現金持ち歩かないの(T . T)ごめんね


ATMも探したけどなかったのです。←





この前Amebaで
photo:04


photo:05


photo:06



35個中
4つもゆりってあったのー!

ゆりって名前の人、あんまり
見たことないんだよね


さては皆私のファン☆~(ゝ。∂)←




photo:07



こっちは家の前に国旗たてたり

学校ではクラスごとにあって
週2くらい、朝の放送で
選手宣誓みたいなやつ(笑)やるの。

国を誇りに思うって
いいことだと思うんだけど

なんとなーく、国旗みると
ここが違う世界に感じてしまうのです。

日本じゃないってわけじゃなくて
なんか違うとこなんだなーて。
ちょっと寂しい気持ち。

私だけだねきっと(´0`)笑



こうみえてホームシックには
なったことないから大丈夫ですよい!

でも昨日は短い時間だったけど
いろんな人とSkypeしたりLINEして
自分の帰りを待っててくれる人がいるって
ありがたいなって思いました。

皆伊藤のこと大好きだね☆~(ゝ。∂)←



帰ったら超かまちょだから
よろしくね!(ノ)・ω・(ヾ)




でわわーん

よい週末を(ノ)・ω・(ヾ)

iPhoneからの投稿