振り返りその1とかゆったけど
もう飽きてきたヽ(゚∀゚)ノ←


から個別にしてみる!

あくまで暇つぶし!


てことで妹編ヽ(゚∀゚)ノ
なかなかあほな2人だから
いっつも変なことしてる(笑)

photo:01


たまに加工したりする。


photo:02


たまにメイクしてあげたりする。



photo:03


たまに2人でカラオケいったりする。



photo:04


たまに2人でT.D.S行って
寂しく2人でシェリーメイ買ったりする。


photo:05


たまに2人で秋葉原行ったりする。





そんな姉妹。
ちっちゃいころは
毎日喧嘩してたなヽ(`Д´)ノw
今でもプロレスごっこしてるもん←



あ、14歳おめでとう!
って電話して欲しかったんだって叫び
お姉ちゃん子だよねーもう(*ノдノ)←

私よりもでっかくなったのは
一生許しません←


…今年はもちろん
生徒会長だよね?_(:3」∠)_w






iPhoneからの投稿