Hi :)!!

さっきまでNWE?の人とオリエンしてきたよん
もう一人タイからの留学生の子がいた!

発音がタイ語っぽかった~
ってことは、私も日本語っぽいのかな?w 




 
空港で初めて会った時^^
左からcarmen,me,joseph,samantha
撮ってるのはmom.

 
 

わんちゃん!超ひとなつっこく て可愛い!
実はわんこが苦手だった私も
仲良くなれちゃったヾ(*´∀`)ノ
 
でもって誰か来るとほえるから
番犬には最高(笑)
 

昨日はSkypeのやり方を習得( ̄ー ̄)
テレビ電話って海外でも無料なんだね~
昨日妹のiphoneとテレビ電話してみたんだけど、
音声も画像もばっちしでした^^*

てことで、よかったら皆様
すかいぷしましょ`∀´)Ψ♪
IDは酒井ちゃん、ゆいこ、水吉あたりに送ってあるよん


さてと!こっちは30日の12:50
let's go shopping~♪