おはようございませう。
朝から外が騒がしいです

昨日はブス会でした∩^ω^∩
photo:01



photo:02



カラオケ3時間行ったら
もちろん声低くなるよねー(゚Д゚)w




photo:03



で、プリ撮りました。
長谷ときょんこは欠席叫び雷

photo:04



なんかうちわくれました。
ぶすぶす連発してるから
はたからみたら
いじめられてるコだよね\(^o^)/笑

まあ30分クオリティうちわ
ありがとう!キラキラ




photo:05



で、その後は地元のお祭り。
叩いてるとこみると
また叩きたいなあって思っちゃう、

太鼓入ればよかったあ(笑)
苦労はあるだろうけどね(´・ω・`)

まなみ、お疲れ様でした目音譜


てか世間は平和だなって思った!w
さすがじもてぃん。




萌香ちんが上手く
ピンクヘアーになりますように(*'д`*)


寝起きからの投稿