アラビ方面へ | ときどきDiary

ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします

ヴィランズワールドを見たあとはアラビ方面へ

あっ音符ザクロだ

と、ザクロを見つけたり

8月までで、もうないと勝手に思ってたクールスポットを見つけて嬉しくてsei

色々な物を見てパシャリしながらアラビへ
テクテク

まずはカスバに入ったら

ちょうどこれ矢印に遭遇

ハロウィーンフードのストロベリー&レモンラッシーをいただきま〜すぺこ


左が混ぜる前 右が混ぜたあと

ジャファー様をパチリしたけどモロ逆光汗

風邪でフラフラなので位置を変えて撮り直す体力がなくて汗

ラッシーを飲み終えてデイジーいないかな?と思ってたら
アブーがいたビックリマーク2

整列グリしてたスティッチが目の前を通ったのでパチリカメラしたけどスティッチ早くて後ろ姿になっちゃった^-^;


どこを撮っても画になってラブあっちキョロキョロこっちキョロキョロ!!ハート☆目が何個あっても足らない感じ

風邪で体はしんどいけど、あぁ今ホントにディズニーにいるんだなぁとその喜びをかみしめながらハート