ステラ・ルーのグリーティングドライブ | ときどきDiary

ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします

バナーを撮ったあとはアメフロ方面へ向かう途中
プラタナスの木をパシャリわーい

していると

んっ?なんか居る!!

ってことで近づいてみたら
ヒヨドリさんだおんぷ

しかもこの子、人慣れしているのか手の届きそうな距離まで寄ってお写真撮っても全然逃げないわーい

可愛いヒヨちゃんに出会えてるんるんわーい


そうして向かうは
ステラ・ルーのグリーティングドライブ

わぁ~初めてルーちゃん見るぺこ


可愛い‥のか?むむっまだ見慣れないのでなんとも分からない^-^;


車のデコレーションちゃんとルーちゃん仕様になってるんだね!!ハート☆


グリーティングドライブのあとは
トゥルーズやマリーちゃんがグリしてたのでパチリカメラ

お洋服のお直しに行くメイちゃんに遭遇したり

お花で出来たミニーちゃんを撮ったり

うさ耳がよく似合うドナちゃんのフォトロケ

連れて行ったドナちゃんデイジーのぬいぐるみと一緒にパシャはぁと