ランドへ戻って | ときどきDiary

ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします

シェフミッキーのあとロビーの天井画を見たり散策

リゾートクルーザーでランドへ戻り

ピクニックエリアの薔薇が綺麗に咲いていて

パチリにこにこ


ランドインすると
おじさまみ〜っけ音符

イーストサイドを覗くうさたまパチリキラキラ


お耳にポップコーンとジュース被っちゃってるうさたまをパチリぐふふ

面白いうさたまだから連れて行ったドナちゃんデイジーのぬいぐるみとも一緒にハート②

アトモスにも遭遇して

ゴルフを楽しむうさたまをパチリ

ディズニーランドローズと一緒にもね心

ジュディとニックのイースターエッグも探してパチリ

船旅を楽しむうさたまもパチリキラキラ

望遠に付け換えてアップで撮りたかったけどそこまでの体力・気力はなく汗まぁ撮れるだけいっか↑と言う感じで

遠方あるある?

やりたいこと多すぎて時間・体力の配分が難しい汗