夜のテーブル・イズ・ウェイティング | ときどきDiary

ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします

夜のキラキラしたケープコッドをあとにして向かったのは

夜のテーブル・イズ・ウェイティング


夜の回は1度も観たことがなくクローズが発表されていたのでどうしても観ておきたかったウインク


夜の撮影は苦手なので


カメラはそこそこに




ビデオを撮ることに集中!!

初めて観る夜のテーブル・イズ・ウェイティングはライティングが綺麗でお昼とはまたひと味違って観れて良かった(*'∀`*)v


ここは撮影の行列が長かったので横からパシャリカメラ


タワーオブテラーを入れてみたりカメラ


夜にはちょっとコワイ雰囲気!?ピンク


連れて行ったドナちゃんデイジーのぬいぐるみとパシャリDonaldDonaldカメラ


カボチャさんみ~っけ♪


クッキーサンドをハドソンリバーハーベストで買って





ミニーちゃんのクリスタルポイント

夜にキラキラさせると一段と華やかキラキラ


ザンビでハロウィーン期間中のセット
タコとズッキーニのトマトソースパスタをいただきま~すご飯

そんなに行列長くなかったのに30分~40分掛かってやっと自分の注文の順番がきたぇ

ひょえ~そんなに時間掛かると思ってなかったから花火の時間に間に合わなくなりそうで、じっくり味わうどころではなかったえ~ん

大好きなトマトソースパスタもっとゆっくり食べたかったなご飯でも美味しかったラブ