いつもの通り、いつもの様に、いつもの自分で最後までいた。
これが自分のスタイルなのかと改めて思う。
就業後のサプライズには驚いた。これも自分を貫き通したからの形なのかもしれない。
後輩たちに栄光あれ!
いつもの通り、いつもの様に、いつもの自分で最後までいた。
これが自分のスタイルなのかと改めて思う。
就業後のサプライズには驚いた。これも自分を貫き通したからの形なのかもしれない。
後輩たちに栄光あれ!
今日は自分から喧嘩を電話越しにした。
3時間くらい。
彼女と遠距離で付き合って10年。言われて気づく歳月。
いろいろ考える。撮り続けたデジカメ記録を見ると確かに時を感じる。
こうやって見ると彼女はどう思って過ごしていたのだろうか。
多分、将来の為に待っててくれ俺を支えてくれたのかな。
確かに自分が何に向いてる可能性があるとか不動産業界の事やら世話はしてくれた。
これだけじゃなく多方面でよく助けてくれアドバイスしてくれた。
恩返しはどういう形か決めてないけど必ず二人で幸せになろうと思う。
自分の転職を機に彼女も10年住み続けた賃貸マンションから引越しをします。
同棲はまだ少し先の話だけどお互い半歩前進したように思う。
今年のイベントは同棲、結婚だね。
よく退勤後に世間話をして帰路につきます。
職場の愚痴から始まり転職後の先の長い未来の話まで。
この瞬間が一番リラックスしてて、いつか懐かしく思うんだろうな。
あと少しで退職です。身の回りの整理を始めました。