足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? 参加中

私がまだ未成年で親の言うことを何の疑いもなく聞いていた頃(あまりこの内容とは関係ないのですがあせる


昔は畳に布団を敷いて寝ていましたぐぅぐぅ

それも隅っこが好きでラブラブ その隅っこにあったのがデーンとデカイ整理箪笥でしたワンピース

その引き出し1個の縦幅は私の足裏よりはかなり大きかったように思えましたビックリマーク

ある日、いつものように寝ていて寝返りをうちました、うつ伏せにあせる

左足が箪笥の引き出しの下の出っ張りの下に入っていたのですが、木の冷っとした感触が気持ちよかったのでそのまま寝ていたのです。布団も被っていなかったので夏だったのかなはてなマーク


そして、息苦しくなって上向きに寝返りをもう一度した時・・

箪笥の角で足の小指を打ちつけてしまい汗激しい痛みがダウン

それでも、眠気に勝てず朝、見てみると叫び小指の爪がピラピラと剝がれかけていて、かろうじて少しがまだ付いていましたビックリマーク その中途半端さときたらもうDASH!

痛みはひどかったのですが、こんなアホなことを親にも話せず*´Д`* ということは医者にも行かず(爪を剥がされるのかと思うと医者には行きたくなかったしあせる

とりあえず、バンドエイドで爪をむりやり指に貼りつけドクロ自然に剝がれるまで放置!!

そして新しい爪が生えてくるまで(約1年)痛みを我慢しました汗

靴を履くのも痛いし、立つのも痛かったなぁ涙


わが青春のかなり痛い思い出でしたうう

ペタしてね


小指の先の天使/神林 長平
¥1,680
Amazon.co.jp

赤い糸 /FengGame.com
¥230
iTunes

※モバイル非対応