始まっていますが音譜

相変わらずまだ「チケット販売」のお知らせが届くので、座席が

埋まっていないのかな~…等と余計な心配をしてしまう私…。ウサギ


2013年全国ツアーグッズラブラブイイですよラブラブグッド!グッド!グッド!


山田涼介くんの「うちわ」なんてもうメロメロで~ドキドキキスマークドキドキ

4枚買っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ上げ上げ上げ上げ

勿論全部自分で飾ってます~チョキ

フォトセットもいいし、トートバックもお勧め!!

レッドで涼介君カラーだし、結構大きくて実用的だよラブラブ

パンフも良かったので買いましたラブラブ!

シュシュも恒例なので…っていう感じかな。イベントでは皆つけてるし…あせる

クリアファイルだけ、微妙…だったので何故か買いませんでした。

雑誌買うか~ってカンジ!?


毎日忙しくてなかなか涼介君に会えませんが、最近は外国の少年っぽい

モデル系の髪型になって色白が一層綺麗ですねドキドキ


グッズの写真をUPしているファンの方もいて、それなりに情報としては

助かると思うんだけど、厳密には「禁止行為」なんだよね。

それもタレントさんの顔(肖像権)を無断で載せている事になるから…。


※そもそもジャニーズネットで最低限の画像を載せれば、

  ファンも助かるのにね!べーっだ!


他にも「スクール革命」のTV写真や、音楽番組の写真を

TV画像としてUPしているのは残念ながら違法です・・・。

見れない人にとっては貴重な情報だし、つい見たくなる心理は

分かるんだけれどね…。


厳密にはTV局から真面目に弁護士使って訴えられ、ブログから

個人を特定されたらそれなりの慰謝料や賠償金を支払うか、

支払われなかった場合は 両手がガチャン手錠です。。。

それが実際に行われないから「野放し」になってるだけですね・・・。

大人の世界ってそういう感じ。

悪気は無くても違法行為ってあるんだよー。


難しい事は言いたくないですが・・・。


レポを文章で書く分にはブログという範囲ならまだ肖像権等を

犯していないのですが…。


元気にJUMPファンをする一方で、最近では胸キュンラブラブする

フツーの男性が身近にワラワラいるので、

「お料理出来るんだ~」とか「縫い物までする!?」とか、

「いつも優しいな~」とか異性との出会いに感激する日々です。

優しくしてくれるので、話すだけで嬉しくなるしラブラブ

彼女いるのかな~とか…。


やっぱり私のタイプは色白で優しい系みたい。

ゴツゴツした男っぽい人は苦手だな(笑)


携帯も待ち受けも涼介君ですドキドキやっぱり最高の王子様だからドキドキ

どんなに優しい男性がいても、涼介君にダンス見せられたら、

やっぱり真っ直ぐ涼介君の元に戻りますワンアップアップアップ


リアル恋愛もいいんだけどね~ラブラブ

涼介君とリア恋…(妄想暴走) ヲイヲイ