『スクール革命』でなんと!制服姿でMVを披露してくれた山田涼介くんドキドキアップ

その踊りの完璧さドキドキ 視線ドキドキ ダンスドキドキ に釘付けでしたドキドキ

これも充分にクリップになりそうドキドキ

制服姿が何故こんなに似合うの~???アップアップアップ


ちなみに未公開映像では、「奥さんの実家に行った時のマナー」として

まおみちゃんの夫役に山田涼介くんが!!!(@_@)!!ハート

夫婦役ですよ!夫婦役!!目


夫:山田君

「いや~、ホントお久しぶりです。これ、つまらないものですが…。」って。


制服姿の夫!!!!!!!! 萌( ̄ロ ̄)!!<違

イケメン過ぎる夫!!!!!

若過ぎる夫!!!!!!(19歳)


子役の女の子に「おじさん、カッコイイダンス見せて!」とねだられ、

マジ照れる夫!!

まおみさん…数分でもマヂ羨ましかったっす。(涙)

最近私のBedRoomが山田涼介くんだけらけになっているのですが…(笑)


皆から愛される、山田君が大好きドキドキ


イチゴ×イチゴ