『スクール革命』では、相変わらず制服姿のカッコいい山田君ラブラブが拝めますドキドキ

キスマーク

知念くんも大人になったなぁ・・・。とか八乙女君と3名で曲披露もあるので

いいトコ取りラブラブですドキドキ ニコニコ ドキドキ

山田君…いつ見ても美しい…ドキドキ いや、カッコイイ(笑)ドキドキ

今の髪色 超スキドキドキなんだよねドキドキ 


先日は天才キッズ登場で、ムエタイのチャンピオン少女(中2)から罰ゲーム

として「ケツキック」(お尻キック)をまさか!されてしまった山田君…。汗1


信じられませんでしたねぇ~…。

っていうか、天下の山田涼介くんにキックをする女子ってあの女の子ダケ

では…!?番組の指令とはいえ、凄い経験だ!(@_@)!!

頼まれても絶対に出来ない…!!

山田君、マジで倒れてましたが、当時ジャニーズワールドの最中では!?

大丈夫だったのかな!??


それにしても1時間たっぷり山田君を拝める「スクール革命」は一番好きな

番組カモ。上げ上げ上げ上げ

「少年倶楽部」はジュニアを押している感じもあるし。

涼介君だけ神担な私にとってはこの上なしドキドキニコニコドキドキ


ああ、感謝祭ドームに続いて、全国ツアー決まったねチョキ

超嬉しいんだけど、またドームっていう…。

入場・退場に無茶苦茶時間がかかるので、広すぎて音も飛ぶし、あせる

個人的には横アリクラスが一番近く見えるのでスキドキドキ

横アリはキスマイがやるのね~。


全国ツアー前にアルバムってコト!??ワクワクo(^-^)o

ドームどうしようかなぁ…。行きたいんだけど3階席とかだったら…叫び

先ずは申し込みかな(笑)


イチゴ×イチゴ 美味しい季節音譜