もうすぐプレゼント応募のタイムリミットですね!!


暗号…皆さん解りましたか!? 目


結構、アルファベットは読めるんだけど…これが答えなのかな?

という感じで自信が余り無いですショック!

ちょっと初回にしてはミステリー過ぎるよぉ~あせる涼くんあせる泣きっしょぼん


でもお揃いのレザージャケット本当に欲しいねドキドキ

あんなにカッコいいレザージャケット、見たコトなかったしドキドキ

純白がまた似合うんだドキドキキスマークドキドキ 素敵…ドキドキ


元々涼くんの私服のデザインだったなんて!凄いねラブラブ


PVではインに着ていたふわふわニットがこれまた似合ってたラブラブ

キュンラブラブキュンラブラブしまくりだよぉラブラブ

鋭い視線、 謎めいた表情…切ない顔…全て涼くんなんだな~ってラブラブ


オフカットでは


「ねぇ…。 …ちょっとかして…」 

                  by涼くん



って腰砕けました……(o_ _)o


カメラを借りる場面ね…。

うううぅ…。


「待ち受け画面」はみんなGetしたかな~?


季節ごとだったのね音譜

でもさ、今が冬なのに、「冬」Ver.が無いのは何故?(笑)

何となく涼介君って「冬」が似合う感じがするなドキドキ

どれもカッコ良かったけれど、夏Ver. はちょっと赤面してしまいました。(*^^*)


一番キタのは秋…かな?個人的に。


本当はMVのジャケが良かったかも。でも贅沢言わない~ドキドキ

素敵なプレゼントありがとう~ドキドキ

毎日肌身離さず、眺めるねドキドキ