明日は朝から山田涼介さまさま特集で録画のオンパレードだクラッカー

停電しない事を切に願う…。(この前停電したんだ…)


映画楽しみラブラブ

日テレ関東ローカルで「金田一」の秘蔵VTR・SPをやるので超楽しみ!

ワクワクニコニコ

明日は山田くんの家族もTVの前で応援でしょうね音譜

バラエティも見ましたが、川口春名ちゃんがカワイイ(笑)

あの天然さがイイねグッド!

クイズバラエティで山田君、有岡くん、川口さんがチームを組んだ時、

春名ちゃんが「崖っぷちクイズ」になってしまったのですが!!

そこでの山田くんの気遣いに感動!


「すぐ動いて!」

「大丈夫?」


・・・泣優しい…ドキドキドキドキドキドキ


でも春名ちゃんの天然ボケ珍解答に「マヂかよ!」とツッコミも(笑)

楽しかったですラブラブ


余談ですが、有岡くん、あれだけ髪型変えると誰だか本当にわかんないです汗


なかなかTVは見れないんですがあせるPV見まくってうっとりしてますドキドキ

山手線が全部山田涼介くんになったんですって!?

私はデコトラでも運転しますかな~♪ヲイパーパーパー

(事務所の許可取ってね~)


ミステリーヴァージンはドライブにも最高だねグッド!


イチゴ×イチゴ