いよいよ手元に来たよ~ラブラブ

ジャケのカッコ良さに心拍数が加速する~アップ

しかも同時に3枚ってクラクラ~目

本当に綺麗&カッコいいですドキドキ

歌も爽やかでアップテンポで好きですドキドキ


PVもすごく良かったねドキドキ「ミステリーバージン」のメイキングで

カメラを「貸して…」って突然奪う姿に…クラクラ…ラブ

そのアングルSexy過ぎる…。

つい…Repey…ヲイヲイ。


横になって「眠れる…」ってやっぱり相当お疲れなんだね。あせる

体調が心配です。ショック!

でも本当に透き通るような肌に、真剣な眼差し、疲れなど一切

見せず、「ミュージック・バージン聴いてね♪」って(笑)始終お疲れの

様子でしたね。


Moonlightのメイキングでもそうでしたが、始終「寂しいよぉ~」しょぼん

と言っていた涼くん。。。

確かに普段は9人で賑やかだものね。

メンバーと仲良く戯れる、涼介君がまた最高に可愛いのですがラブラブ


「ソロデビューを決めるまで、相当悩んだし、自分は絶対にJUMPで。

 って言い続けていた。」


というのを聞いてジーン…としました。


勿論ソロデビューは嬉しいけれどJUMPへの愛も勿論信じているから

何も心配要らないよラブラブ

JUMP・NYC・山田涼介くんはすべてリンクしているのだからドキドキ


「ファンの方には心配とか不安も沢山あったでしょうけれども…」と

気遣う涼介君…。

私は個人的に何も心配は無かったよ。チョキ

涼くんなら出来る!と信じていたし、涼くんだからこそ、ソロも出来るし

JUMPもNYCにも必要とされているんだ。と思うから。


10代でソロデビューって相当早いと思う。

それだけ実力と人気が認められているのだと思う。


「ソロはこれが最初で最後かもしれない」なんて呟いていたけれど…。


そんなコト言わないで、2ndシングル待ってるね♪

先ずは舞台だけれどラブラブ


昨日のテレホンショッキングも見たよードキドキ

綺麗さ・カッコ良さ、神レベルです。キスマーク

笑顔も可愛いし、話し方も綺麗だし…ラブラブ

「もてたい!」と思って料理を始めた。って正直だね(笑)アップ

確かにポイントかなり高いよ~グッド!


ああ、MVの革ジャン欲しいな~ラブラブ

暗号はまだ読み解けないんだ。

アルファベット1文字なんでしょ!???


むーーー。


イチゴ×イチゴ