ラブラブHay!Say!JUMPラブラブ


『 ミュージック・ステーション・スーパーライブ2012 』


思ったよりも早い出番で出演してくれましたラブラブ

新しい衣装!?でしたね星

Beat line と SUPERDELICATE のメドレー音譜

う~ん素敵だ ニコニコ


本日の山田涼介くんドキドキ更にSexyドキドキ何だか大人っぽいドキドキ

視線が鋭い…ドキドキ

連日の舞台でやや痩せたせいかなはてなマーク

目 精悍な眼差し 目

本当に大人っぽい雰囲気で恋の矢ドキドキしてしまいました恋の矢

5月には20歳になるんだものねラブラブ

CUTEだったり、メチャ笑顔にこちゃんだったり…色んな表情がある訳ですが、

今日の涼介君はドキドキ特段にSexyドキドキでしたドキドキ

いい夢見れそうキスマーク


イチゴ×イチゴ