んー、、、風邪なので、もう「寝て治すしかないな~」とDr..に

言われる…雪 もう処方の限界かっ!?パー

薬を飲んで治るものではないらしい。。。

で、朝は起きるのが苦手な私。ダウン

寝過ごさないようにいつもの着信を変えて、おとなしい音に

しようかな~。と適当に探していたら…妙なものを発見!!


「お嬢様、お目覚めの時間です・・・^^」

「お嬢様、私は抱き枕ではありませんよ…^^」

「おっと…お嬢様…」


・・・てキモイわーっ!! ちゃぶ台返しっ。 (苦笑)


確かに声的には「イケメン」なんだろうけど、どう考えても「オッサン風」で

いや…叫び


やっぱり涼介君の声じゃないと起きれないかも~ラブラブ<ヲイパー

言って欲しいのは…

涼介君:「ねぇ、ねぇ!起きてきらきら!!

     「あっさだよ~音譜一緒に行こうっラブラブ」とかかな~ドキドキ(妄想)www


ジャニーズで携帯コンテンツやって欲しいよ。ホント。

そうすれば違法コンテンツも世間で使われずにファンなら有料で買うのでは

ないかな~。

待ち受け画面とか着ボイスとか、メール風メルマガとかね。

1週間に1度でも担当メンバーから欲しいなラブラブ(欲張りかな!?)

需要は、ありそうなんだけど…。

今時ディズニーでも携帯あるんだかr、ジャニーズ携帯あったらいいのに。

と…妄想だけ膨らむにひひ



WINK UPの表紙は3年ぶりと書いてあったよ・・・。ごめんね。m(u u*)m

あと涼介君も20歳で芸能生活10周年だって!!

改めて拍手クラッカー

凄いよね。先ずはその道で10年生きてきたという証が。

何よりも支えられるのは家族。という涼介君。('-'*)(,_,*)

ファンにも感謝しているけれど、こういう世界にいる限り、

「かっこいい後輩が出てくれば、いつファンが離れて行ってもおかしくない」

というコメントが…ショック! ええっ!!??


そんなぁ~!!

そんなにゲンキンじゃないよぉ…。涙

私だって懸命に涼介君を応援しているし、そう簡単に気移り出来るもの

じゃないよショック!

しかも、万が一にだよ、担当を変わる事があったとしてもそれは嫌いに

なる訳じゃないからさ。(涼介君担当は変わるつもりは一切なしっ!)

一度付き合った人とかそう簡単に忘れられないじゃん!?

結果としては成就しなくても、好きになった人の事、そう簡単に忘れる

ものじゃないよ~。

そう言いたかった…。しょぼん

ファンってその程度に思われているというのが悲しい…。しょぼん

芸能生活が長いと、タレントさん自身を取り巻く環境とか、本人の価値観も

年齢と共に変わっていくのも事実…。


涼介君が今のままの上げ上げPure上げ上げさを持っているのであれば、

私は涼介君が30歳になっても40歳になっても付いていくよ!!チョキ


いつかソロでディナーショーやって下さいっラブラブ

その頃には私も3~5万円のディナーショーを払えるようになっていたいなラブラブ


「約束の場所ドキドキ


イチゴ×イチゴ