タイトル通りです~音譜

グラビアって別に変な意味じゃないですからパーパーパー
あっしだけ??(@_@)??
皆様、ご存知の通りファンクラブメルマガで発表がありましたねラブラブ
明日12月15日発売です。
MUST GETします~ラブラブ
中身は見ていませんが、これはもう即買いですラブラブ
理由はです。キスマーク

んー、特段情報通ではないのですが(追っかけとかじゃないし)あせる
やっぱ嬉しいですね~クラッカーソロデビュークラッカー
早くドラマ見たいし、曲も聴きたいし、PVも見たいよぉぉぉぉキスマーク

嗚呼、どうでもいいヨタ話。以下…

<雑記>

愛$誌(アイドル誌)のすぐ横に「ジャニヲタ病」みたいなマンガ!?
がご丁寧に並べられておりました。
ご存知の方も多いと思いますが…。
ジャニファンなら必ず経験する!?雑誌の3冊買い。
「閲覧用」「保存用」「永久保存用」みたいな事とか。
ライブで他のメンバーに目移りしていたら、本命の担当がそそくさと
目前をスルーしていった。Σ( ̄ロ ̄;)とか…。

座席で隣の子が「同担」だとテンション下がるとか。
(ちなみに私は同担当の方が嬉しいけど目
一緒に盛り上がりたいしグッド!

周りに美人なしで「よっしゃ~」みたいに思っていたらタレントさんが
皆スルーしていく。とか←コレはそのマンガに書いてあった。私じゃないよ。

⇒マジこれって酷くない!?周りに美人なし。とか言っていて
実際スルーされてるなら、自分「も」美人では無いんじゃないの?
という素朴な疑問だよね。
どこからどこまで美人だとか「ルックスはいけてる」とか…意味不明。
作者の思慮不足を感じますね。

ざっくりパラパラめくってそれ以上見ませんでしたが、感想は「下らない」
まあ、私のブログみたいなものか~(苦笑)にひひ

他のファンの方を「美人でない」とかさ、
「ルックスはまあまあ」とかそういう上から目線…何なんだろうね!?
書いてる自分も相当「ヲタ」なんだから、常識レベルの女子に達して
いるかどうか私は疑問だな。

確かにライブ会場にはルックス以前に体型が10Lみたいな…。
首と身体と足の区別がつかない程太ってしまったアメリカンな人も
ちらほらいて、嗚呼…凄いな。というのは普通に思いますが、
それをどうこう。というのは無いな。
普通に前の席に座っていると「見えにくい」とは思ってしまうけど。
その人をどうこう。っていうのは別でしょう。
自分が優れている訳でもないし。

嗚呼ここまで書いて、何か弁明しているみたいに思えてきた(笑)
にひひ
書いても意味ないけど私は普通~やせ体型ですが。
遺伝かな?何もしていないし結構シッカリ食べるよ。
間食はしないけど。甘い物が苦手なのです。べぇ~
なので高木君の体重とか知ると信じられないあせる
男子でも50㎏代だろうし、女子はせいぜい多くても45㎏以下と
思っていたけど違うの!?
確かPVでは「63キロで痩せた!」とか言っていた…>高木くんあせる


実際にファンの方で美人さんや綺麗な子は結構多い。
それをああだこうだ「マンガ」にしてまで出版するかなぁ~。
理解不能。
ヲタな時点で自覚しろよ。くまというね。
まあ、別にルックスはどうでも良くって、世間的には

「AKBヲタです」という男子と「ジャニヲタです」という女子を
区別しない人は多いから。そういう偏見とも戦っていける度胸が無いと。
エヘン!べーっだ!
他人をどうこう言う以前の問題ね。

「大阪城には行った事無いけど、場ホには何度も行ってる。」
とかね。どうでもいいし(笑)

そこまで追いかけないし。とゆ~か、普通に常識的な生活送っていたら
そこまで出来ないし。
ごめんだけど、全国ツアーを行脚する。と友達から言われたら普通に
「ごめん、私は出来ない」って答えるわ。
まあ、お金と時間が無制限にあれば、するけど(笑)

・・・ここまで書いて、何か、スゴイよね。
せいぜい5分程度かなぁ…作者名も出版社も見なかったけど
金額も知らないけど、内容を記憶してるわ。>自分
自慢じゃないけど記憶力は2歳半から半端無く良いので周囲からは
「歩くメモリ」と呼ばれている。
頭がいいのとは別で瞬間記憶が結構自分では良いのだと自覚してる。
余計な事まで覚えちゃうのね。
これって罪よぉ。

今でも私の脳内録画では、(笑)
山田涼介くんの衣装とか綱渡りでの表情とか、体の動きとか鮮明に
覚えてるし。
座席もチケットなしで、番号隠しても、会場で一度座ったら同じ場所に
座る自信あるよ~。まあ保証は無いけど(笑)

自慢したいのではなくて、書いていて「私って結構記憶力あるのね」
と感心してしまった。

歴史とか公式はテスト終了後に直ぐ忘れるけどね(笑)

一先ず「QLAP!」要チェックだぞよ。チョキ

ワケワカ ブログですが。イチゴ

最近いちご食べてるラブラブ美味しいよねラブラブ

※フツーに人間が書いているのと、本当に素人のつぶやきブログなので
 誤字脱字があったら教えて下さい。m(u u*)m
 Wordでのチェックも今は出来ない仕組みなので…(言い訳)