はい・・・。
しばらく音沙汰なく、コイツ…何してるんだ!?状態でしたが…。
フツーに風邪でダウンしていました。ハイ。汗

喉と咳で呼吸器系をやられました。(やられています!?)
総合病院に転がり込んだら、医師の指示が
「今すぐ点滴っ!!」
Σ( ̄ロ ̄;)!?
車椅子にて病棟内を運ばれる。
ストレッチャーじゃないだけマシ(笑)

点滴…この感覚久しぶり…。痛いしかゆいし、で3時間50分~経過。
すごぶる元気に。(気分的に!?)
いやあ、点滴ってスゴイ。

「入院の準備出来ているよ(^∇^)」
という医師に苦笑いで
答える。
「いいえ、今日は帰ります音譜」って暇じゃないし。

久々に書店を覗いたけど、王子(山田涼介くん)が遂に
ソロ表紙に~♪って超感動ー泣き3まあ、少し前に気づいていたんだけど
店に寄れず…。
でも「duet」せこいぞ!ゴムバンドかけて中身が一切見られず。ガーン
まあ、1冊だけでも中身を見た方が欲しい写真さえあれば
惜しみなく買うのだが…。

迷いに迷って王子がソロ表紙の「WinkUP」のみを購入。
「duet」の方が断然売れていたが、ゴムバンドに抵抗して買わず。
不買抗議(笑)

記念すべき…ドキドキWinkUPソロ・・・って以前あったっけ???
ただ、欲を言うとこの髪型と髪色…あまり好きじゃない…汗1
「ジャニーズワールド」開演前の写真ってことは、相当古いね。
10月頃の撮影か!???Σ( ̄ロ ̄;)??
生涼介君は超カッコいい髪色でショートに戻っていたので
嬉しかったけどラブラブ
うう・・・まだ眩暈する…ゲホゲホ…ガクリ

で、中身見れてないしぃ~。
久々に「MagicPower」のPV &メイキングを見て元気をチャージグッド!

またねイチゴ