アメブロのマイページに全くログイン出来ません…。

なので、グルッっぽの管理や、アメンバーの承認も全く

出来ずに申し訳ないです。m(u u*)mペコリ

普通に記事を「下書き保存」したくても出来ない場合もあり

普段はメモ帳にダーーーっと記事を書いて推敲してから

UPするのですが、

その自分自身のメモコピペすら禁止になっているビックリマーク

アメブロでは本当に記事が書き難い…叫び

よってアンチアメブロな私は、ブログのお引越しを考えて

います。

表示も見難いので…。

その節はどうぞよろしく。m(u u*)m

当分は面倒なのでピグから無理矢理ログインしていますが。

記事を書く事しか出来ません。


~みなさんのアクセス解析より~


ええとジャニーズショップのバイトですが、私は最近バイト探しは

無用なのでしていませんが、

恐らく今も「公募」はしていないと思います。

現在入っているスタッフの紹介とか、私の場合はスカウト的な

感じで入れてもらいましたが…。

多分言葉遣いとか礼節はすごく重んじられるので。なりたい子は

要注意です☆

決して違法グッズなど身に着けない様に!(缶バッチ等)

私は当時よくショップにお客さんとして出入りをしていて、

Photoのラミネート加工等を頼んでいる待ち時間にスタッフさんから

話しかけられ、

→興味ある?→働いてみない?→店長面接→合格・採用

→制服を着てジャニショ店員していましたラブラブ

でも原宿ではありません。大阪です。今はラミカ加工していないと

思うけれど。

もう随分と大阪には行ってないよ!(^^;

ちなみに現在は東京都に住んでます♪σ(^^)

今の大阪ショップの雰囲気も分からないし。経営者は変わらないと

思うけれど。

写真が抱き合わせで売られているなら、それは同じ経営者だよ。

原宿ショップは当然Photo1枚から買えるので絶対に便利で良心的☆

来ている子も「新作Photo」を補充する形で10枚程度コンスタントに

買う子が比較的多いかな。

地方店になると「コンサートついでにまとめ買い!」って感じで

「○○くんの写真、全部下さい」って。

3万円くらい写真をお買い上げのお客様もおられますね~チューリップ赤