今はJUMPが新横浜に来てくれてるんだよね~

グッズだけでも買いに行こうっと。←チケット購入の時点で出遅れた奴・・・。
しかしまあ・・・ジャニーズもこんなにチケット売買にこんなにも厳しくなった
事に驚きを隠せない。
身分証明書の原本だの・・・。
なんか色々言われて、それだけでテンション下がるよね

まあ、昔は「ダフ屋」なんていたけれど、今やネットの普及と常識化で
普通の人が「ダフ行為」を平気でやっているから・・・。
取り締まらないとならなくなったんだろうね。
ファンクラブに入らずに、初めからオークション目当てで、チケット買って
会場に入ってくる人っているからね

ファンクラブ会費も払わないし、事務手続きもチケット購入の面倒も一切
要らなくて、大体イイ座席が分かったチケットをそこそこの値段で買う。っていう。
ズルいパターンね。いるからね・・・実際。
許せないね。
真面目にファンクラブ入って、お金払って、座席抽選して
「立見席」なんてね。



でも本当に真面目にコンサートに病気とか急用で行けなくなった時、
友達にさえ譲れないって事なのかな?
身分証明ってそんなに全員に厳しくやってるの?
(知っている人いたら教えてね
)んーー。
ライブに行くと、苗字が「堂本美咲です」とか「森田結衣」です。とかさ・・・
名乗っているというか、書いてるとか、やば目な子もたまに見かけます…

現実との区別がつかない状態!?
他への威圧!?
どこに行くのも自由だし、応援してあげるのはすごく素晴らしいと思うんだけど
25歳とかで「北海道公演のSMAP行ってきた!」って聞いたい時は
正直引いたね・・・。
東京から飛行機乗って・・・。(@_@)
まあ、堂本光一くんファン辺りになると年齢的にもお金あるのか、
全国会場周る。って子もいたし。
「行ってあげないと可哀想」って…

いやはや凄いな。
私には私の生活があるので、そこまでのお金と時間をジャニーズだけには
割けないな。
いつかは彼らも結婚するし、好きな人だっているだろうし。
勿論私も夢中で応援して、何日も何公演も入った事あるし、
否定とかしている訳じゃないんだけど。
どんなに声援を送っても どんなに手を振ってもね・・・。
5万人の1人に過ぎない。
彼の目に映っているかどうかさえ、分からない・・・。
「みんな、ありがとう!」
「みなさんに会えて嬉しい!」
そういってくれるけど、「あなたには私が見えてないでしょ?」ってね。
やっぱり自分自身を本当に愛してくれる。
自分だけを見てくれる。
リアルな恋愛の方が私にとっては比にならない幸せだった。
でも、今でもCD聴くし、DVD見るし、ポスターも貼るけどね(笑)

「愛している」のと「ファン」なのは違うと個人的には思ってるのね。
その上で 好きな子応援してる。って感じかな。
あの、否定意見とかじゃないですよ。正にひとり言です。(^^;
