ほんまに

不思議な。

タマちゃん・・・・。

和歌山の占師・タマの隠れ家<BОNHUR>ボヌールにようこそ


http://ameblo.jp/bon-heur-world/

とことこと

電車に揺られ

和歌山に行ったのは

12月でしたか・・・。


占師って

いうか・・・

分類として?は

そうなのかもしれないけれど

私にとっては、

現在の神さま状況?を伝達してくれる人ですねえ。

どのような

関わり方とか

どなたが近くでいらっしゃるとか

私の体感と合わせて確認といいますか

そうよねえ!!!

と、腑に落ちるのでございますベル

なんていうのかなあ。。。

わたしは占いってものがよくわからないのですが

彼女のセッションは

「当てもの」ではなくて

先見の羅針盤みたいなもの。7

時には

方位を確認して

進む方角を明確にすることは大事。



私は、

自分の手を読み

そして、その地図を読み解きますが

方位が正しいか?

磁針はゆがんでいないか?

精査することも必要だと感じます。


さあ、

大海に、世界に

船を出す日のため

タマちゃんに逢ってみてね♪