このところ

オットのヘルプを

受けることが多いラブラブ

ハンドリーディングで

お出かけして、子どもの

お世話をちょこっと請け負ってもらってたり。



なんで

そんなに

お手てにこだわるのか。

「やっぱり、手がすきやねんラブラブ」と

いう一言に尽きる。。。らびなのです。

ほんまにね

手を見てると、

なんてすごい資質を

もってはるんだろう!!!

この才能に気がついてはるかな?

この共感力、飛び抜けた感性、商才¥

お一人おひとりのその存在感と生命力ドキドキ

この宇宙において、アナタは完璧なんだよ!

「手はカラダの外に出た脳」と京大の名誉教授の名言がありますが

手に触れ、

手からのメッセージを

誠実に、曲げることなく流れ星

お伝えできたときの、お手ての喜びよう!!

ほんまに、

反応として、

ちゃんとありますものね。

お手てを読ませてもらうと、

その美しさに感動、するんですよ。

アタシは

自分の手もグッド!

大好きなんですけどね。

たくさんの方のお手てを

読ませてもらう機会が増えて

アタシの手、変わってきましたパー

右手ね。

感情線が、

準マスカケ線になってる上に

なぜかもう一本伸びてきまして。

ぐいい~と成長?しましてですね

目細い目のようになってるんです。

左手は

元々準マスカケでも

なかったんですが、感情線の成長で

くわわ~と二手に分かれ、こちらも細いお目目に。

不思議というか~

なんというか~~~。

ほんと、手は変わりますからね。

変化するらびも見守ってくださーい目