ダルマサラ

インド料理屋さん。

今日は久しぶりに会う、彼女と。

カレーランチでございます~~~。



お店に着いて

案内されたのはあし

なんと2階へトントンと上がり

ふかふかソファとすこし区切られた

カップル席?半個室?みたいな贅沢なトコキラキラ

先に着いて

待っててくれた彼女に

「いや~~ん、逢引きみたい~~ラブラブ」と

開口一番言ってしまい、お互いテレたのでした。

で、

ご注文は

1000円のBセット。

カレー2種類、巨大なナン(ロティと選択可)

チキンの焼物、サラダ、スープ、飲み物はチャイを選ぶ~コーヒー

で、

もう一人分

冬のスペシャルカレーで

なんか、白い??カレーと

マンゴーソースのヨーグルト

膨らんだ紙風船のようなプーリというパン

チキン焼物、サラダ、スープ、飲み物はチャイ

1200円でございまして、これらをわけわけして

いちゃいちゃと食べるアタシたちなのでございましたナイフとフォーク

Bセットの

カレーは、野菜と、キーマカレーで

野菜カレーめっちゃ、ウマっ。キーマは

ごはんにも、ナンにもあうあう。巨大なナンが

アタシのおなかに吸い込まれていきます・・・。ウマっ馬

そして、

謎の白いカレー。

ひたすら、謎の味???

酸っぱい?カレー?チキン?

謎だわ~~~。ともかく、気になって

最後まで食べましたが、一体なんだったのか、

食べつくしてもわからないところにインド料理の奥深さを

見たような気が致します。。。

たくさんの豆やスパイスが置いてあり、

料理好きな彼女もアタシも、「うわ~、コレ食べた豆っ」

と、喜んでしまいました~。

女二人、逢引きのような素敵な空間で

ひゃひゃひゃとオモロ話をくりひろげ、笑いまくり。

まあ、時には、しんみりと将来?!や、らびの怪しい日々

について語り合った濃密な~~~な時間でございましたメラメラ

ほんま、

オモロ可愛い彼女にあえて

スパイシーな一日となりました~。感謝よメラメラ

携帯忘れて画像ナシです。すんませんっ叫び