今週はパー

お日柄?がよかったのか晴れ

たくさんのお手てを読ませて頂くパー

機会を得ました。なんかね、潮目?のような波

流れが変わる瞬間に立ち会わせてもらって、感動の毎日。

クリエイターの方やリボン

カウンセラーさん、学生さん。

それぞれのお手てに刻まれた経験は、

饒舌に人生経験と未来を語ってくれたのでした音譜

なぜか、

感想は

「うわっ、なんでわかんの?見てた?」目

いやいや、

アタシ、ほんまに、

霊感とか、すぴすぴとか、

なんていうの、見えるとか、「そっち系」ひらめき電球

ではございません。見える人は、すごい才能やなあ、

と思うし、ホントに、手にそう書かれています。そういう

技能?才能?特性をお持ちの方にもたくさんお会いしているので

尊敬もし、尊重もしております。

私はもっと単純で、

ただただ、手に書いてあることを

読んでるだけでして。もちろん大天使ガブリエルさんの

啓示とご助言は頂いていて、クライアント様のお護りと、自分自身の

プロテクトはきっちりとしています。

ただ

ほんまに、

誤解が多くなってきたので

「アタシには、霊感はないっ」とだけ。

ちゅうかね、

そう思うなら、そう思ってもらってもいいです~

思ってくれる方の感受性がすごいんで。そこらへん、ゆるゆる。

ホントにね、

リーディング中でも、

「いや、アタシ、そんな性格ちがうけど?」

「思い当たらないわあ~」と、遠慮なく言ってもらって、結構です。

思い当たることなら、

自分で、手相の本みたら、

大概当たるとおもいますもん。

「一部当たってないけど、なんか訳わからんこと言われた」

ということが、その人のこれから出会う出来事の突破口だったり、

ヒントを見つけるきっかけになったりするようですよ。「今、意味わからん」

ということを

お土産に持って

帰られると素敵ちゃいます?

きっと、護ってくれますよ。

その言葉は、言う必要があり、

言われる必要があり、その時、音として、響いたのですもの。

手は

変わります。

ほんまやでえ~パー