実践

手相見。

仲良しの

友人宅でごはん

何人か呼んで食べるし

らびさん手相見したら??

と、まあ~。なんと嬉しい誘い。

行きますとも。早速、手相の資料用

ノートを作成し、手を写させてもらう準備。

昨年までは、めっちゃお堅い役職についていた私。

「すまんけど~~、手、見せてくれない??読めへんから、

私が楽しむだけなんやけど~。そんでー、よかったら写していい?」

非常に、怪しい言動の私。「いーよー。みてみてー」なんて寛容な友達。


おおうっはてなマーク

3人にみせてもらった。

三種三様、全然、ちがう!

へ~~。面白い~~。納得~。

顔がひとりひとり違うように、手も

ひとりひとり、表情があるのね。自分の手

ばっかり見てたけど、他人の手を見ることで

気づくことが多い。不用意に、見立てをすること

は、危険な要素が多いと思うので、慎重に見るように

しよう。いろんな事を手は隠さず教えてくれるので、本人が

言いたくないことだってあるかも、なんだよね。そこんとこ注意しつつ


実践するなりラブラブ