あきらめる


のは簡単だけど、


嫌いでないなら??


どうしても無理でないのなら


続けてみてはどうだろうか。もし、


やめなければいけない!必至の理由が


ないのならば、まずは、続けてみてはどうだろう。


誰かと比べたり、誰かのせいにしたり。それはもう・・・


どうでもいいじゃない?自分の中で、小さな達成。自分の中で


すこしでも成長。きっと、あるはずだよ。それだけでも、続けていく


ラブラブ価値はあるラブラブ


誰かからの評価なんて


アテにもせず。気にしなくて


いいんだよ。そのうち、何かが変わるよ。


認めてくれても、認めてくれなくても、自分が


続けることで、周りはかわっていくから。どうか。


音譜つづけていこう音譜