ちょっと気晴らし | ラビの日記

ラビの日記

うさぎ年生まれのおばさんの、日常を綴ってます。
すべらないように、がんばります

今日は久しぶりに夫が休み。

いや休みはギリギリ週1くらいはあるが、病院受診だったり彼の用事があり、何も無い休みは2ヶ月ぶりくらいだろうか。


そこで昼ゴハンを外食にしようと提案。途中、山は見飽きているので海方面に行く事にした。



うぐいすの声と、周りの若者の声が入ってます😅
 

愛媛では、わりと有名な海に1番近い駅。
写真を撮りに若者が結構来ている。
ここからの景色を見ていると、深く息を吸い込みたくなった。
後は山、前は海。
こんな所に住んでみたいなぁ〜。

最近、体調不良なうえ、色々考えてしまいちょっと鬱っぽい気分が少し軽くなった
   ような気がする😅

明日は実家に行く。ちょっと憂鬱だけど、頑張ろう✊